室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

お客様の声

家庭 R.H様 30代女性 (会社員)

荷物をとりに行く時間や交通費の出費に困っていた

BBOXをご利用になる前は、どんなことでお悩みでしたか?
現住所と離れたところで仕事をしており、荷物をとりに行く時間や交通費の出費に困っていた。
どのようにしてBBOXをお知りになりましたか?
インターネット
BBOXを知ってすぐに契約されましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?
すぐに契約した
他にも似たようなサービスがあったにも関わらず、何が決め手でBBOXを選ばれましたか?
松本市内で探しており、屋内のレンタルスペースで安心感があった
BBOXをご利用になられてみていかがですか?率直な感想をお聞かせください。
現住所に自身が居なくても、契約がスムーズにいき、非常に助かった。郵便局留めで鍵をすぐに郵送してくださり、急な希望にも丁寧に答えていただき感謝です。

■スタッフのコメント
この度はBBOXをご利用いただきありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
お客様のように長期の赴任などで荷物の置き場所に困っている方にも室内型トランクルームがピッタリです。衣類の収納や仕事道具など、幅広い荷物を安全に収納できます。季節が変わっても温度変化に対応できるので、セカンドクローゼットとして活躍してくれること間違いなしです。
ご満足いただけましたら幸いです。

前に戻る

こちらもあわせてご覧ください