室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

お客様の声

家庭 H.T様 50代男性 (会社員)

簡単に契約して借りれる業者がなかった

BBOXをご利用になる前は、どんなことでお悩みでしたか?
荷物の保管場所を簡単に契約して借りれる業者がなかった。親が年で体も不自由になり施設に行くことになりました。荷物も全て施設にもっていけないので、必要なものを保管出来る場所を探しておりました。(老人ホーム等でアピールすると良いかも。)
どのようにしてBBOXをお知りになりましたか?
ネット検索にて家の近くにある事を知りました。
BBOXを知ってすぐに契約されましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?
はい。
他にも似たようなサービスがあったにも関わらず、何が決め手でBBOXを選ばれましたか?
他は不動産業者の経由しての契約であり、アパート(借家)を借りるのと同じ方法であり、契約に時間と手間が必要であったが、BBOXさんは簡単であり楽。
BBOXをご利用になられてみていかがですか?率直な感想をお聞かせください。
荷物の出入れには、台車も用意されており、簡単に収納出来ました。また、家の中なので空調もあり、暑い寒いに影響がなく、ちょっとした重要な物もおけて良い。

■スタッフのコメント
この度はBBOXをご利用いただきありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
手続きの手間が面倒だと多くのお客様が感じているようですが、BBOXの直営店舗の場合、弊社が手続きをご案内しますので、柔軟な対応が可能となっています。その点を評価してくださり、大変うれしく思います。
また、アピール先もご提案いただきましたので参考にさせていただきます。
BBOXのトランクルームを末永くご愛用頂きますと幸いです。

前に戻る

こちらもあわせてご覧ください

-->