室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

お客様の声

家庭 M.N様 30代女性

荷物が多すぎて、家が狭くて悩んでいました

BBOXをご利用になる前は、どんなことでお悩みでしたか?
荷物が多すぎて、家が狭くて悩んでいました。
どのようにしてBBOXをお知りになりましたか?
Googleでレンタル倉庫で検索したらでてきた。
BBOXを知ってすぐに契約されましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?
すぐ契約しました。
他にも似たようなサービスがあったにも関わらず、何が決め手でBBOXを選ばれましたか?
建物がとても綺麗で清潔感があったし、空調設備も整っているし、セキュリティーが強いのもいいと思ったから。
BBOXをご利用になられてみていかがですか?率直な感想をお聞かせください。
翌日から使わせていただいているが、荷物をはこぶのも楽だし棚もあって使いやすい。早朝に行ったが暖房もきいててとてもよかったです。

■スタッフのコメント
この度はBBOXをご利用いただきありがとうございます。
福島荒町店はトランクルーム専用に設計された建物ですので、使いやすさが重視されています。特に、空調管理されているトランクルームは福島でも数少なく、多くのお客様から好評をいただいております。
今後もご愛用してしていただけましたら幸いです。

前に戻る

こちらもあわせてご覧ください