室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

お客様の声

仕事 K.E様 40代女性 (会社員)

書類を保管しなければならないため、保管スペースが必要

BBOXをご利用になる前は、どんなことでお悩みでしたか?
本会事業を実施し、書類を保管(5年間)しなければならない。そのため、保管スペースが必要となったが、本会事務所には、保管スペースがたりないので、レンタル室を借料することにいたった。
どのようにしてBBOXをお知りになりましたか?
本会の他事業でBBOXをレンタルしていたため
BBOXを知ってすぐに契約されましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?
メールでレンタル室と料金等相談させていただき、スムーズに契約することができた。
他にも似たようなサービスがあったにも関わらず、何が決め手でBBOXを選ばれましたか?
本会で他事業がBBOXをレンタルし、契約していたため
BBOXをご利用になられてみていかがですか?率直な感想をお聞かせください。
保管場所が確保できて、レンタルできたので、助かります。

■スタッフのコメント
この度はBBOXをご利用いただきありがとうございます。
会社で保存しなければならない書類にお困りの企業様は多くおられるようですが、トランクルームはセキュリティが高いので書類の収納先にぴったりです。
ぜひ、BBOXを長くご愛用いただけましたら幸いです。

前に戻る

こちらもあわせてご覧ください