室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

お客様の声

家庭 R.S様 60代女性 (その他)

「コンテナでない普通の家のようだ」とびっくり

BBOXをご利用になる前は、どんなことでお悩みでしたか?
引越で処分しきれない物をどこかに預けたいと思った。
どのようにしてBBOXをお知りになりましたか?
インターネットで調べて知った。
BBOXを知ってすぐに契約されましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?
ネットで調べて空室があるのを見たので、すぐにTelして申し込んだ。すぐに対応してもらえて、実際に見てどの程度の広さかも確認できたのでよかった。
他にも似たようなサービスがあったにも関わらず、何が決め手でBBOXを選ばれましたか?
コンテナと違い、寒暖差がなく、空調もととのっていて、安心して預けられると思った。
BBOXをご利用になられてみていかがですか?率直な感想をお聞かせください。
セキュリティーもしっかりしていて、棚も備えつけられているので、保管しやすくとても気に入った。友人の車で荷物を運んだ際に、「コンテナでない普通の家のようだ」とびっくりしていたし、「福島にこんなところがあることを初めて知った」と言っていました。

■スタッフのコメント
この度はBBOXをご利用いただきありがとうございます。
福島市周辺ではまだ室内型のトランクルームが少ないので、もっと多くの方に知っていただきたいと考えております。
今後もご愛用してしていただけましたら幸いです。

前に戻る

こちらもあわせてご覧ください