室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

ブログ

2023.12.01 キャンペーン

【阿佐ヶ谷店・12月限定】年末大掃除応援!お部屋スッキリキャンペーン!

BBOX阿佐ヶ谷店では、12月中に「年末大掃除応援!お部屋スッキリキャンペーン!」を実施します!

年末の大掃除には、トランクルームが大活躍!

お部屋のあふれるものをトランクルームに収納するだけで、おうちの貴重なスペースを有効活用でき、スッキリと整頓された気持ちの良い空間が広がります。

初めてお申し込みをされると、5ヶ月分の利用料を50%OFFにさせていただきます。

さらに、すべての収納庫を今だけの特別価格でご提供しています!

12月1日現在ご案内可能な収納庫は下記の価格でご提供します。

ロッカーD は、
ご契約中は、通常価格 4,840円 のところ 特別価格 3,200円でご提供。
さらに、本キャンペーンで5ヶ月間は半額の1,600円でご提供。

ナローC は、
ご契約中は、通常価格 8,580円 のところ 特別価格 6,300円でご提供。
さらに、本キャンペーンで5ヶ月間は半額の3,150円でご提供。

超お得なこの機会をお見逃しなく!

料金の詳細を見る

キャンペーン概要

【期間】
2023年12月1日(金)から29日(金)まで

【内容】
期間中にご成約されると、翌月(24年1月)分から24年5月分までの5ヶ月分の月額利用料を半額にいたします。

【適用条件】
初めてご利用されるお客様で、期間中にお申込みとご契約をいただいた場合に適用いたします。

【対象店舗】
■東京都
BBOX 阿佐ヶ谷店 空室残り4室のみ!

【ご注意】
・契約期間は、原則6ヶ月以上のご利用でお願いしております。
・「管理費」は割引の対象になりませんのでご了承ください。

阿佐ヶ谷店の詳細を見る

こちらもあわせてご覧ください

-->