室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

ブログ

2023.06.05 キャンペーン

【6月限定】夏直前!暮らし快適キャンペーン

BBOXでは、6月限定で「夏直前!暮らし快適キャンペーン」を実施いたします!

6月に入り、夏直前となりましたが、今年の夏はすでに平年かそれ以上の暑さが予想されているようですね。

本格的な暑さがやってくる前に、夏の快適な生活を送るための準備をする中で、おうちの収納スペースが狭くてお困りではありませんか?

そんな方々のために、お得にトランクルームを始められるキャンペーンをご用意いたしました。

トランクルームを使ってに季節ごとの荷物を収納すると、おうちの中をすっきりと保つことができます。

さらに、家と収納スペースを分けることで、時期に合わせたアイテムをスムーズに入れ替えることができるので、模様替えや衣替えがカンタンになります!

阿佐ヶ谷店と福島荒町店は、残りわずかとなっており、空室がなくなり次第キャンペーン終了となりますので、お早めにお問い合わせください。

快適な夏の生活を送るために、ぜひこの機会をご活用ください!

キャンペーン概要

【期間】
2023年6月5日(月)から30日(金)まで

【内容】
初回お支払いの際に、期間中に初めてご成約されると、事務手数料と翌月利用料1ヶ月分の合計2ヶ月分相当を無料にいたします。

【適用条件】
初めてご利用されるお客様で、期間中にお申込みとご契約をいただいた場合に適用いたします。

【対象店舗】
■東京都
BBOX 阿佐ヶ谷店 空室残り5室のみ!

■長野県
BBOX 松本新橋店

■福島県
BBOX 福島荒町店 空室残り3室のみ!

【ご注意】
・契約期間は、原則6ヶ月以上のご利用でお願いしております。
・管理費は割引の対象になりませんのでご了承ください。
・「BBOX LITE 福島荒町店」は対象外となります。

こちらもあわせてご覧ください

-->