室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

ブログ

2023.02.28 キャンペーン

【3月限定】春の住まい快適キャンペーン!

BBOXは、「【3月限定】春の住まい快適キャンペーン!」を実施いたします。

3月といえば新生活の準備で忙しくなる時期ですが、今年の春はコロナ以前の生活スタイルに戻りつつあるので、いろいろ開放感がありそうですね。

そんな今年の春は、住まいのスペースをスッキリ快適な空間にする絶好のチャンスです!

暖房器具やアウターなどの衣類、シューズにタイヤに雪かき道具、みーんなまとめてトランクルームに収納しちゃいましょう。

室内型トランクルームなので、家の納戸のような感覚で使えるから衣類や家電製品だって安心して収納できます。

生活空間にゆとりがあれば、家族や友人との時間や新しいことにチャレンジする時間を思う存分楽しむことができるはず

利用料が2ヵ月分相当も無料になるこのキャンペーンをお見逃しなく!

キャンペーン概要

【期間】
2023年3月31日(金)まで

【内容】
初回お支払いの際に、期間中に初めてご成約されると、事務手数料と翌月利用料1ヶ月分の合計2ヶ月分相当を無料にいたします。

【適用条件】
初めてご利用されるお客様で、期間中にお申込みとご契約をいただいた場合に適用いたします。

【対象店舗】
■東京都
BBOX 阿佐ヶ谷店 空室残り僅か!

■長野県
BBOX 松本新橋店

■福島県
BBOX 福島荒町店 空室残り僅か!
BBOX LITE 福島荒町店

【ご注意】
・契約期間は、原則6ヶ月以上のご利用でお願いしております。
・管理費は割引の対象になりませんのでご了承ください。

こちらもあわせてご覧ください