室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

ブログ

2022.09.02 キャンペーン

【9月限定】片付け応援キャンペーン!

BBOXは、「【9月限定】片付け応援キャンペーン!」を実施いたします。

9月に入ると、秋物への衣替えやお部屋の模様替えなどを計画しますよね。

このシーズンの変わり目こそ、おうちの片付けをする絶好のチャンスです!

これまで捨てられないけど整理しにくいと感じていた家の荷物や、夏物の衣類や家電などを全部トランクルームに収納すれば、ラクして片付けできちゃいます!

収納を増やして、ゆとりあるおうち時間を楽しみませんか?

今回は、福島荒町店2ヶ月分の利用料を、阿佐ヶ谷店3ヶ月分の利用料を無料にいたします!

室内型はどの店舗も室数が残りわずかですので、お見逃しのないよう早めにお問合せください!

キャンペーン概要

【期間】
2022年9月30日(金)まで

【対象店舗、内容】
■東京都
BBOX 阿佐ヶ谷店 空室残り僅か!
初回お支払いの際に、事務手数料、翌月利用料、翌々月利用料の合わせて3ヶ月分の利用料を無料にいたします。

■福島県
BBOX 福島荒町店(室内型) 空室残り僅か!
BBOX LITE 福島荒町店(屋外型)
初回お支払いの際に、事務手数料、翌月利用料の合わせて2ヶ月分の利用料を無料にいたします。

【適用条件】
・初めてご利用されるお客様で、期間中にお申込みとご契約をいただいた場合に適用いたします。

【ご注意】
・契約期間は、原則6ヶ月以上のご利用でお願いしております。
・管理費は割引の対象になりませんのでご了承ください。

ラインナップはこちらをご覧ください。
■東京都
BBOX 阿佐ヶ谷店
■福島県
BBOX 福島荒町店
BBOX LITE 福島荒町店

こちらもあわせてご覧ください