室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

ブログ

2022.06.01 キャンペーン

値上げラッシュに対抗!夏の爆割キャンペーン

BBOXでは、6月中「値上げラッシュに対抗!夏の爆割キャンペーン」を実施いたします。

6月は色々な分野で値上げになり、物価高騰の影響が強くなっていていますね。

そんな中で、BBOXはトランクルームを通して皆さんの生活にうるおいと元気をお届けできるよう、値上げラッシュに徹底対抗します!

今回は、福島荒町店2ヵ月分の利用料を、阿佐ヶ谷店3ヶ月分の利用料を無料にいたします!

最大5万円以上もお得になるこのキャンペーンはまさに「爆割」!!

夏本番を迎える前に、夏の衣替えの収納先として、シーズンオフの暖房器具や模様替えの収納先として、商品在庫や書類の整理先として、爆割を活用しておうちやオフィスをゆとりあるスペースにしませんか??

BBOXはエアコン完備なので、これからの梅雨の時期や真夏の猛暑日でも、荷物にやさしい快適な環境で収納できますよ!

室内型はどの店舗も室数が残りわずかですので、お見逃しのないよう早めにお問合せください!

キャンペーン概要

【期間】
2022年6月30日(木)まで

【対象店舗、内容】
■東京都
BBOX 阿佐ヶ谷店
初回お支払いの際に、事務手数料、翌月利用料、翌々月利用料の合わせて3ヶ月分の利用料を無料にいたします。

■福島県
BBOX 福島荒町店(室内型) 空室残り僅か!
BBOX LITE 福島荒町店(屋外型)
初回お支払いの際に、事務手数料、翌月利用料の合わせて2ヶ月分の利用料を無料にいたします。

【適用条件】
・初めてご利用されるお客様で、期間中にお申込みとご契約をいただいた場合に適用いたします。

【ご注意】
・契約期間は、原則6ヶ月以上のご利用でお願いしております。
・管理費は割引の対象になりませんのでご了承ください。

ラインナップはこちらをご覧ください。
■東京都
BBOX 阿佐ヶ谷店
■福島県
BBOX 福島荒町店
BBOX LITE 福島荒町店

こちらもあわせてご覧ください