室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

ブログ

2022.04.01 キャンペーン

【延長決定!】春の新生活応援キャンペーン

3月中に実施した「春の新生活応援キャンペーン」が、おかげさまで大変ご好評をいただきました。

そこで、もっと多くの皆さんの新生活を応援したいと思い、キャンペーンを延長することに致しました!

BBOXを4月中にお申込みいただくと、なんと阿佐ヶ谷店月額利用料3ヵ月分が無料に、荒町店月額利用料2ヵ月分が無料に!

ニューノーマルな暮らしや働き方が浸透してきた中で、収納はトランクルームという選択をする方も増えてきています。

ゆとりある生活を始めるなら今がチャンスです!

キャンペーン概要

【期間】
2022年4月30日(土)まで

【対象店舗、内容】
■東京都
BBOX 阿佐ヶ谷店
初回お支払いの際に、事務手数料、翌月利用料、翌々月利用料の合わせて3ヶ月分の利用料を無料にいたします。

■福島県
BBOX 福島荒町店(室内型) 空室残り僅か!
BBOX LITE 福島荒町店(屋外型)
初回お支払いの際に、事務手数料、翌月利用料の合わせて2ヶ月分の利用料を無料にいたします。

【適用条件】
・初めてご利用されるお客様で、期間中にお申込みとご契約をいただいた場合に各店舗で先着5名様に適用いたします。

【ご注意】
・契約期間は、原則6ヶ月以上のご利用でお願いしております。
・管理費は無料の対象に含まれませんのでご了承ください。

ラインナップはこちらをご覧ください。
■東京都
BBOX 阿佐ヶ谷店
■福島県
BBOX 福島荒町店
BBOX LITE 福島荒町店

こちらもあわせてご覧ください