室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

ブログ

2022.03.01 キャンペーン

【先着限定】春の新生活応援キャンペーン

BBOXでは、3月中に「春の新生活応援キャンペーン」を実施いたします。

新年度に向けて新生活の準備が忙しくなる人も、とくに何も変わらないという人も、トランクルームを使ってリフレッシュしませんか?

捨てるに捨てれないあの荷物、片付ける時間が無かったその部屋、新社会人を迎えるそのオフィス、整理するなら今がチャンスです!

BBOXを期間中にはじめると、なんと月額利用料2ヵ月分が無料に!

トランクルームに荷物を収納すれば、あっというまに生活空間をリフレッシュできますよ!

室内型トランクルームなら空調が稼働しているので、暖かい季節でも荷物にやさしい環境だから家より安心。

各店舗とも人気のあるタイプの空室が残りわずかとなっておりますので、早めにご検討ください。

キャンペーン概要

【期間】
2022年3月31日(木)まで

【対象店舗】
■東京都
BBOX 阿佐ヶ谷店

■福島県
BBOX 福島荒町店(室内型)
BBOX LITE 福島荒町店(屋外型)

【内容】
初回お支払いの際に、事務手数料、翌月利用料の合わせて2ヶ月分の利用料を無料にいたします。

【適用条件】
・初めてご利用されるお客様で、期間中にお申込みとご契約をいただいた場合に各店舗で先着5名様に適用いたします。

【ご注意】
・契約期間は、原則6ヶ月以上のご利用でお願いしております。
・管理費は無料の対象に含まれませんのでご了承ください。

ラインナップはこちらをご覧ください。
■東京都
BBOX 阿佐ヶ谷店
■福島県
BBOX 福島荒町店
BBOX LITE 福島荒町店

こちらもあわせてご覧ください