室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

ブログ

2021.12.01 キャンペーン

【先着限定】年末大感謝キャンペーン!

2021年も残すところわずかとなりました。

BBOXでは、日頃の感謝の気持ちを込めた「年末大感謝キャンペーン」を実施いたします!

12月中に新規お申込みいただくと、2ヶ月分 or 3ヶ月分の利用料がナント無料に

BBOXのトランクルームなら即日開始も可能!

各店舗で、先着限定5室となりますのでお問い合わせはお早めに!

1年でたまった荷物をトランクルームに収納して、年始を気持ちの良いスタートにしませんか?

※ 諸条件がございますので、まずはお問合せください。

キャンペーン概要

【期間】
2021年12月28日(火)まで

【対象店舗】
■東京都
BBOX 阿佐ヶ谷店 (先着5室)

■福島県
BBOX 福島荒町店(室内型) (先着5室)
BBOX LITE 福島荒町店(屋外型) (先着5室)

【内容】
阿佐ヶ谷店でご契約いただくと、初回お支払いの際に、事務手数料、翌月利用料、翌々月利用料の合わせて3ヶ月分を無料にいたします。

福島荒町店ご契約いただくと、初回お支払いの際に、翌月利用料、事務手数料の合わせて2ヶ月分を無料にいたします。

【適用条件】
・初めてご利用されるお客様で、期間中にお申込みとご契約をいただいた場合に先着順で適用いたします。

【ご注意】
・契約期間は、原則6ヶ月以上のご利用でお願いしております。
・管理費は無料の対象に含まれませんのでご了承ください。

ラインナップはこちらをご覧ください。
■東京都
BBOX 阿佐ヶ谷店
■福島県
BBOX 福島荒町店
BBOX LITE 福島荒町店

こちらもあわせてご覧ください