室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

ブログ

2020.06.16 キャンペーン

【室数限定】おうち時間充実!お片付け応援キャンペーン!

BBOXでは、6/16日より室数限定の「おうち時間充実!お片付け応援キャンペーン」を実施いたします!

新型コロナウイルスによる外出自粛により、おうちで過ごす時間が今後も続きそうですね。

とはいえ、家の収納スペースが少ないために荷物がちらかって部屋の快適さが失われていませんか?

家で過ごす時間が多くなるほど物も増えがちになり、ストレスが溜まりますよね。

そんな皆さんに一役買うのがトランクルームです!

トランクルームを活用すると、すぐに必要のない荷物、捨てるに捨てられない荷物を一瞬で片付けることができるので、家のスペースにゆとりが生まれ、充実したおうち時間を過ごすことができます!

しかも、湿気の多いこの時期は、湿気に強い室内型トランクルームを始める人が増えています!

とってもお得なキャンペーンを活用して、家族のおうち時間を充実させてみませんか?

各店舗で先着の室数が限定されていますのでお申し込みはお早めに!!

キャンペーン概要

【期間】
2020年7月15日(水)まで

【対象店舗】
■東京都
BBOX 阿佐ヶ谷店 (先着限定3室)

■福島県
BBOX 福島荒町店(室内型) (先着限定5室)
BBOX LITE 福島荒町店(屋外型) (先着限定5室)

■栃木県
BBOX宇都宮駒生店 (先着限定3室)

【内容】
初回お支払いの際に、翌月分の利用料と事務手数料の合わせて2ヶ月分を無料にいたします。

【適用条件】
・初めてご利用されるお客様で、7月15日までにお申込みとご契約をいただいた場合に適用いたします。

【ご注意】
・契約期間は、原則6ヶ月以上のご利用でお願いしております。
・翌月分の管理費は無料の対象に含まれませんのでご了承ください。

ラインナップはこちらをご覧ください。
・東京都
BBOX 阿佐ヶ谷店
・福島県
BBOX 福島荒町店
BBOX LITE 福島荒町店
・栃木県
BBOX宇都宮駒生店

こちらもあわせてご覧ください

-->