室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

お客様の声

家庭 H.Y様 50代女性(公務員) 

部屋の片付けをしたかったがスペースが無くできずにいた

BBOXをご利用になる前は、どんなことでお悩みでしたか?
部屋の片付けをしたかったがスペースが無くできずにいた。
どのようにしてBBOXをお知りになりましたか?
近くを通った際に看板を見かけたのでインターネットで検索した。
BBOXを知ってすぐに契約されましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?
内見をしてよかったのですぐに契約しました。
ホームページを見たらキャンペーン中だったのでそれも契約の一助となりました。
他にも似たようなサービスがあったにも関わらず、何が決め手でBBOXを選ばれましたか?
家から近いのが一番の決め手です。
BBOXをご利用になられてみていかがですか?率直な感想をお聞かせください。
とても便利で良いのですが、2階なので荷物の出し入れが大変です。
台車はあるのでエレベーターがあると良いのですが…。

■スタッフのコメント
この度はBBOXをご利用いただきありがとうございます。
ご近所だったのが大きな決め手だったとのことで選んでいただき幸いです。
ビルにエレベーターが無いため難がありますが、利用料を相場よりお安くしてご提供させていただいております。
今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。

前に戻る

こちらもあわせてご覧ください