室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

ブログ

2020.04.14 お知らせ

新型コロナウイルス感染防止対策について

BBOXでは、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大を予防するために対策を実施しております。
直営店舗において、完全非接触でご内見やご契約手続きが可能になりました。
それぞれの流れと、営業時間のご案内をいたします。

直営店舗

阿佐ヶ谷店
宇都宮駒生店

ご内見

お電話またはメールにてお問合せいただき、ご内見の予約をお取りください。
ご内見当日は、携帯電話をご持参のうえ店舗までお越しください。
BBOXのスタッフがお電話にてご案内をいたします。

※店舗にスタッフは常駐していませんのでご了承ください。
※マイク付きイヤホンや、ハンズフリーイヤホンなどをお持ちいただくとスムーズに動きやすいのでおススメです。

ご契約手続き

①お申込み
お申込みの際に、郵送手続きを希望とお伝えください。

②ご契約書類記入
お申込書類をお送りいたしますのでご記入・ご捺印し、必要書類を添付の上ご返送いただきます。
その後、保証会社による審査が入ります。※1 審査が通りましたらお支払い手続きに進みます。

③初回お支払い
月々の支払が口座振替の場合は銀行振込みで、カード払いの場合はカードでお支払いいただきます。

④鍵のお渡し
ご契約書類と入金が確認でき次第、鍵を発送します。

お手続きの流れは「ご契約の流れ(直営店舗)」もご参照ください。

営業時間

全店舗の営業時間に変更はありませんので、引き続き24時間ご利用いただけます。

お問合せ先の営業時間も変更はございません。

提携店舗における管理会社の営業時間についてはウェブサイトをご参照ください。

■福島駅南店・福島荒町店の管理会社
エイブル福島中央店

ご不明な点はお問合せください!

ご不明な点やご心配の点がございましたらお気軽にご相談ください。

【お問合せ先】
0120-009-028
受付:平日9:30−18:00
運営:株式会社バードランド

今後も政府・行政の発表に合せて、感染症予防の取り組みを実施してまいります。
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

こちらもあわせてご覧ください

-->