室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

お客様の声

仕事 Y.M様 50代女性(自営業) 

食器をどこに置いておこうか思案していた

BBOXをご利用になる前は、どんなことでお悩みでしたか?
飲食店をやっていて閉店することになり、ビル自体を改装するので、食器をどこに置いておこうか思案していた
料理教室を開催するので、食器は引き続き使う予定があり、収納する場所が必要だった。
どのようにしてBBOXをお知りになりましたか?
家の近くにあり、建物の外に看板が出ていたのであそこにあるなぁと認知していた。
BBOXを知ってすぐに契約されましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?
内見をして、良い感じだったのですぐに契約した
他にも似たようなサービスがあったにも関わらず、何が決め手でBBOXを選ばれましたか?
家から非常に近いという点
BBOXをご利用になられてみていかがですか?率直な感想をお聞かせください。
とても便利で助かっている
部屋には、とても置けなかったので、家の近くにあって良かったなぁと思う。
2階なので、思い物を持って階段を上がるのは、大変

■スタッフのコメント
この度はアクセスの良さから当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
食器といった、清潔な場所で収納したいお荷物なら、BBOXの環境はピッタリですので、ニーズにマッチしたサービスをご提供できたこと嬉しく思っております。
他の料理教室でお使いになる道具の収納などにご活用いただけましたら幸いでございます

前に戻る

こちらもあわせてご覧ください