室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

ブログ

2019.10.02 キャンペーン

【福島荒町店】10月限定!1ヶ月無料のお得なキャンペーン実施中!

あっという間に今年も残り3ヵ月になってしまいました。

福島荒町店がオープンして半年以上が経過しましたが、おかげさまで半数以上の収納庫がご利用いただいている状態となっております!

とはいえ、なんと今月はラージタイプや、2階のワイドタイプなどに空きが出ており、人気の収納庫をご利用いただけるチャンスです!

そして、今月もお得なキャンペーンも実施します!

10月限定で収納庫をご成約いただくと、翌月の1ヶ月分の利用料をタダにしちゃいます!!

好評をいただいている「センサー付きLEDライト」のプレゼントもご用意しております!

この機会をお見逃しなく!

キャンペーン概要

【期間】
10月1日(火)~ 10月31日(木)

【対象店舗】
BBOX 福島荒町店(室内型)
BBOX LITE 福島荒町店(屋外型)

【内容】
期間中に対象店舗の収納庫を新規でご成約されると、翌1ヶ月分の利用料を無料にいたします。
また、ご成約記念品として、センサー付きLEDライトを1つ進呈いたします。

【適用条件】
・初めてご契約されるお客様のみとさせていただきます。

【ご注意】
・契約期間は、原則6ヶ月以上のご利用でお願いしております。
・ご成約記念品は管理会社でご契約手続きの際にお渡しします。

ラインナップはこちらをご覧ください。
屋内型は BBOX 福島荒町店
屋外型は BBOX LITE 福島荒町店

こちらもあわせてご覧ください