BBOXが安心して利用できるトランクルームといえる3つの理由とは? | 室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX (東京杉並、宇都宮、福島)

室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

ブログ

2019.09.20 ブログ

BBOXが安心して利用できるトランクルームといえる3つの理由とは?

トランクルームを探すときに気になるのは、お値段、そしてセキュリティなどの設備ではないでしょうか。

大切な荷物を収納する場所ですので、安心できる環境が良いですよね!

BBOXは、安心してお使いいただけるよう様々な取り組みをしており、多くのお客様から好評をいただいています。

今回は、セキュリティの面で安心して荷物を収納できる場所である3つの理由をご紹介します!

理由1. 部外者の侵入を防ぐキーシステムを導入

安全の基本としてまずは入口からガードです!

BBOXの店舗には、玄関にタグキータイプの入退室コントロールシステムを導入しています。

このシステムはコンピューターでコントロールしている鍵です。

鍵穴のあるタイプとは全く違うので、ピッキング行為の心配はありません。

この鍵は、利用者だけに貸し出されていますので、部外者が勝手に入ることはありません。

万が一紛失したとしても、遠隔ですぐにカギを利用停止にできる優れものなので、安心ですね。

また、キーを解除した状態が1時間以上続くと、安全の為ALSOKに通知されるようになっています。

他の防犯システムとも連携している、トップクラスのキーシステムです!

理由2. 不審な動きを見逃さない監視システムが稼働

侵入が正面突破とは限らないので、監視警備も怠りません!

キーシステムで玄関が施錠されているときは、空間センサーが稼働しています。

施錠されているときに、館内で少しでも動きがあればすぐにALSOKに通知されます。

さらに、店舗内には24時間稼働の監視カメラが設置されています。

こちらもALSOKで管理しているので、不審な動きを見逃しません。

理由3. 警備スタッフが現地で対応

システムだけでなく、スタッフもしっかりと対応します!

キーシステムと監視システムで異常があるとALSOKに通知され、すぐにALSOKの警備スタッフが店舗に駆けつけます。

BBOXのスタッフも、うっかりシステムに通知されてしまったことがありましたが、その時もすぐに警備スタッフが来て対応していました。

さすが日本を代表する警備会社ALSOKさんです!

ただ、うっかり通知されてしまっても丁寧に対応してくれますので、安心してください。

トランクルームならセキュリティに定評のあるBBOXにお任せ!

いかがでしたか?

BBOXは多くのお客様に支持されているのがお分かりいただけたでしょうか。

このようなハイセキュリティを導入していながら、低価格でご提供できるのがBBOXの最大の強みです。

無料で内覧できますので、ぜひ気になったお店の様子を見に来て下さいね!

こちらもあわせてご覧ください