室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

ブログ

2019.09.02 キャンペーン

【福島荒町店】9月限定 オトクな1ヶ月無料キャンペーン開催!

みなさんこんにちは!

夏休みはいかがお過ごしでしたか?

暑い日が今年も続きましたが、9月も引き続き暑かったり台風?なんて予想もありますね。

9月は連休が2回もあるので楽しみにされている方も多いかもしれませんね。

おかげさまで、7,8月はフリーペーパーのGURUTTOへ掲載し、たくさんの問合せをいただきました!

そこで、好評につき9月もプレゼント付キャンペーンを実施いたします。

もらってうれしい便利なプレゼントもご用意!

ご成約記念としてもれなく、収納時に便利な「センサー付きLEDライト1個」をプレゼント!

LEDのセンサーライトなので、扉を開けると自動で点灯。

マグネットが付いているで、収納庫の壁に引っ付けるだけの、カンタン取付けでかんたんにアップグレード!

電池付きなのですぐにお使いいただけますよ!

キャンペーン概要

【期間】
9月1日(日)~ 9月30日(月)

【対象店舗】
BBOX 福島荒町店(室内型)
BBOX LITE 福島荒町店(屋外型)

【内容】
期間中に対象店舗の収納庫を新規でご成約されると、翌1ヶ月分の利用料を無料にいたします。
また、ご成約記念品として、センサー付きLEDライトを1つ進呈いたします。

【適用条件】
・初めてご契約されるお客様のみとさせていただきます。

【ご注意】
・契約期間は、原則6ヶ月以上のご利用でお願いしております。
・ご成約記念品は管理会社でご契約手続きの際にお渡しします。

ラインナップはこちらをご覧ください。
屋内型は BBOX 福島荒町店
屋外型は BBOX LITE 福島荒町店

こちらもあわせてご覧ください