室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

ブログ

2019.09.02 キャンペーン

【阿佐ヶ谷店】 9月のオトクなキャンペーン情報!

9月にBBOX阿佐ヶ谷店限定で、2つのお得なキャンペーンを実施します!

全タイプ対象のオトクなキャンペーン⇒「ズーット40%割

ロッカータイプ上下セットでオトクなキャンペーン⇒「ロッカーセット割

全タイプ対象「ズーット40%割」

9月限定で、5ヵ月間もずーっとオトクに利用できるキャンペーンを実施いたします!

人気の通常タイプも対象になっているので、狙うなら今のうちです!

しかも、BBOX阿佐ヶ谷店で超人気の2.3帖の収納庫がご案内可能で、最大56,000円もお得に借りるチャンスです!

ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!

キャンペーン概要

【期間】
9月1日(日)~9月30日(月)

【対象】
BBOX 阿佐ヶ谷店の全タイプ

【内容】
期間中に新規ご成約されると、ご契約月の翌月から5ヵ月間の利用料を40%OFFにいたします。

【ご注意】
・契約期間は、原則6ヶ月以上のご利用でお願いしております。

ラインナップはこちらをご覧ください。
BBOX 阿佐ヶ谷店

ロッカーセット割

ロッカーを上下一緒にご契約するとお得になるキャンペーンも引き続き実施中!

上下2室を借りるとなんと、契約期間中ずっと15%OFFでご利用いただけちゃいます!

さらに、「5ヵ月間ずーっと割引」も適用されるので、最初の5ヵ月間はよりお得に使えちゃうんです!

キャンペーン概要

【期間】
9月1日(日)~9月30日(月)

【対象】
BBOX 阿佐ヶ谷店のロッカータイプ

【内容】
ロッカータイプの上下2室をセットでご成約されると、契約期間中ずっと2室の月額利用料の合計から15%を割引いたします。

【ご注意】
・契約期間は、原則6ヶ月以上のご利用でお願いしております。
・「5ヵ月間ずーっと割引」も適用されます。ご契約の翌月から5ヵ月間は、セットの割引き価格からさらに40%引きで、ご提供したします。

ラインナップはこちらをご覧ください。
BBOX 阿佐ヶ谷店

セットで借りるメリットとは?荷物にやさしい収納ならセット借りがおススメ!

実は、ロッカータイプを上下で使うメリットってたくさんあるんです!

例えば、上下に分かれていない通常タイプの同じくらいのサイズより、スペースを有効利用できるんです。

通常タイプは、床から荷物を積んでいくので、とにかく積み上げるか棚を使わないと上のスペースまでしっかり使うことはありません。

しかし、ロッカータイプなら上下で分かれていることにより、同じ大きさの収納庫よりもスペースを無駄なく使うことができます!

しかも、荷物を重ねすぎなくて済むので、重さによる負担を軽減することができますから、長期間収納するにはうってつけです。

さらに、上下でかれていることで、荷物の出し入れのしやすさが通常タイプより格段にアップ!

扉を開けてすぐに取り出すことだってできちゃいます!

特に、衣類や布団をしまうケースを使って収納するには、サイズ感や使用感がちょうどいいのでおススメです!

ロッカータイプの価格崩壊ともいえるこのキャンペーンをお見逃しなく!!

こちらもあわせてご覧ください