屋外型トランクルーム「BBOX LITE」とは?コンテナトランクのイメージとは全く違う進化系ストレージだった!

今年の2月に、新しいトランクルームブランド、BOX LITE(ライト)が福島荒町店に登場しました。

このブランドは、これまでBBOXが培ってきたノウハウを活かして、さらに進化させた屋外型のトランクルームです!

今回は、そんなBBOX LITEのあれこれをご紹介します!

BBOX LITEってなに?なんでLITEなの?

BBOX LITEは、屋外型のレンタル収納庫です。

今までBBOXは室内型、つまり建物の中に収納庫を設置していましたが、LITEは屋外型、つまり外に収納庫が設置されています。

室内型よりも手軽にご利用いただける倉庫を目指したことから、LITEという名称となりました。

まるで、家の物置のような感覚で、しかし物置よりも安全で安心の環境でお荷物を収納いただけます。

BBOX LITEの特徴は、屋外型と室内型のいいとこ取り

BBOX LITEはよくある屋外型とどのように違うでしょうか。

よくある屋外型と言えば、街でよく見かける、貨物用コンテナを倉庫にして積み上げているものかもしれません。

しっかりしていて、たくさんしまう事ができそうですよね!

でも、よくみると入口に門が無かったり、雨ざらしだったりして、本当に大丈夫?と感じるかもしれません。

逆に、室内型は建物に守られているのはもちろんの事、セキュリティもしっかりしているのが当たり前です。

色々な設備が充実しているとはいえ、屋外型と比べるとお値段が高く感じるかもしれません。

そこでBBOXが提案したかったのは、屋外でも室内型のような安心と使い心地があり、しかも価格はお手軽になる、という理想のトランクルームでした。

それを実現させたのが、BBOX LITEなのです!

BBOX LITEはどんな用途に向いているの?

熱や湿気からの影響が少なく、外に置いても問題ないような荷物に最適です。

たとえば、ご家庭ですとカー用品アウトドア用品といった普段使わないけど、邪魔になりやすいお荷物です。

また、お仕事で使う工具や材料の保管場所として、スポーツチームの用具、といった用途でもご利用いただけます。

逆に、熱や湿気に弱いデリケートな荷物、たとえば衣類や布団といった繊維製品は控えた方が良いでしょう。

福島で、安心・低価格・便利な屋外トランクルームはBBOX LITEだけ!

BBOX LITEについて少しお分かりいただけたでしょうか?

より詳しい特徴は、福島荒町店のページに載っていますので、そちらも併せてご覧ください↓↓↓↓
BBOX LITE 設備比較表⇒

また、無料でご内見ができますので、いつでもお気軽にお問合せ下さい!