室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

ブログ

2019.06.03

BBOX福島荒町店 新しいキャンペーンがスタート!

BBOX福島荒町店の新しいキャンペーンがスタートします!

今回のキャンペーンは、福島荒町店の2階とBBOX LITEが対象となります。

2階に収納ってどうなの?

「2階って不便そう」と思われませんか?

でも、トランクルームに収納した後、荷物の出し入れって週1回? 月に2,3回? 2か月に1回ぐらい?

意外と出し入れって頻繁にしないものかもしれません。

それなら、2階のほうがおススメです!!

2階は1階よりさらに価格を抑えているので、出し入れの手間より安さを重視するのも1つの手です!

コンテナ型のトランクルーム「BBOX LITE」を福島で使えるのは福島荒町店だけ!!

コンテナ型の屋外収納庫なのに、室内さながらの便利さとセキュリティーを実現!

しかも、室内型と同じサイズに比べて価格がとってもリーズナブル。

広くて低価格な収納先お探しなら「BBOX LITE」をぜひご検討ください!

キャンペーン概要


【期間】
6月1日(土)~ 6月30日(日)

【対象】
BBOX 福島荒町店 2階の全タイプ
BBOX LITE 福島荒町店 全タイプ

【内容】
期間中に対象の収納庫を新規でご成約されると、翌1ヶ月分の利用料を無料にいたします。

【適用条件】
・初めてご契約されるお客様のみとさせていただきます。

【ご注意】
・BBOX 福島荒町店の1階は対象外となります。
・契約期間は、原則6ヶ月以上のご利用でお願いしております。

ラインナップはこちらをご覧ください。
屋内型は BBOX 福島荒町店
屋外型は BBOX LITE 福島荒町店

こちらもあわせてご覧ください

-->