室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

ブログ

2019.05.17

【福島駅南店】お客様専用に駐車サービス券の配布サービスを開始いたします。

いつも福島駅南店をご利用いただきありがとうございます。

以前から検討しておりました、福島駅南店での駐車場のご用意ですが、近隣の駐車場との交渉を行ってまいりました。

しかし、立地やその他の事情により、お客様がご利用いただく上で不便の少ない駐車場を確保することが難しい状況となっております。

現在、店舗すぐ横のパーキング「パラカ清明町第2」をご利用いただくことを推奨しております。

とはいえ、ちょっとした出し入れのためにわざわざ有料の駐車場を使うことへ抵抗を感じられるお客様も多いかと思います。

そこで今回、「パラカ清明町第2」に駐車してBBOXをご利用いただいたお客様に、駐車サービス券を配布するサービスをスタートしました。

福島駅南店、福島駅南店 アネックスの2店舗でサービスをご利用いただけます。

館内に設置されたフォルダから、パーキングを利用した分のサービス券を受け取ることができます!

駐車料金を気にして慌てることなく、慎重に出し入れができますので安心です!

ぜひ「パラカ清明町第2」に駐車してサービス券をご利用ください!

ご利用方法はカンタン!

①駐車場の利用時間をチェックし、必要な枚数を確認します。

②ポケットに張ってあるシールにご利用されている収納庫の番号をご記入してください。防犯上、必要な枚数分すべてにご記入をお願いいたします。

③サービス券をフォルダから抜き取ってご使用ください。

今後も駐車場確保を目指します

安心してトランクルームをご利用いただけるよう、今後も駐車場の確保を検討してまいります。

また、すぐ近くにオープンしたBBOX 福島荒町店には、入口のすぐ前に専用駐車場がありますので、こちらのご利用もご検討なさってみてください。

BBOX 福島荒町店の情報はこちら

※ご注意
・サービス券の枚数に限りがありますのでご了承ください。
・サービス券のご使用に関するサポート、問合わせは当社では受付けておりません。駐車場の運営会社へ問合わせください。
・駐車場内での他の利用者(近隣を含む)とのトラブルなど、いかなる問題が発生しても当社では責任を負いかねます。
・この配布サービスは予告なく終了する場合がございます。

こちらもあわせてご覧ください

-->