室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

お客様の声

家財 E.S様 60代女性(アルバイト)

冷暖房完備で、いつでも利用出来、明るくてとても利用しやすかった

BBOXをご利用になる前は、どんなことでお悩みでしたか?
家財道具を8ヶ月位、預けて置く場所を探していたが外にあるものがほとんどだった。外だと、雨や雪の場合不便である。
どのようにしてBBOXをお知りになりましたか?
スマホのヤフーで検索して知った
BBOXを知ってすぐに契約されましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?
すぐに契約した。不安は全くなかった。
他にも似たようなサービスがあったにも関わらず、何が決め手でBBOXを選ばれましたか?
マンションの中にあり、住んでいるマンションから近かったので、迷わず決めました。
BBOXをご利用になられてみていかがですか?率直な感想をお聞かせください。
冷、暖房完備で、いつでも利用出来、明るくて、とても利用しやすかった。料金も手頃で、ネズミの心配もなく出入りもスムーズに出来、とても助かりました。お世話になりありがとうございました。

■スタッフのコメント
この度はご利用頂き、誠にありがとうございます。
立地条件や設備に満足していただけて、大変うれしく思います。
室内型の強みは、やはり天候といった外からの影響が圧倒的に少ないところです。
貴重なご意見をありがとうございます。

前に戻る

こちらもあわせてご覧ください