室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

ブログ

2019.03.01

3月限定!平成最後のビッグキャンペーン開催!!

いよいよ平成も残り2か月となりましたね。

あと1ヶ月で次の元号が発表になりますが、どんなものになるかワクワクしますよね!

大きな歴史の移り変わりですが、その前に新生活が待っている方も多いのではないでしょうか?

季節も変わり、荷物の整理に追われるこの時期に合わせ、阿佐ヶ谷店では平成のフィナーレにピッタリのキャンペーンをご用意いたしました!

今回は3月限定で、新規ご成約の方には6ヶ月間の利用料を半額にいたします!

この機会に、片づけづらい、整理のしづらい荷物を収納してスッキリしませんか?

無料で内見できますので、希望サイズを見つけてすぐに借りることができます。

ぜひ、お気軽にお問合せください!

キャンペーン概要

【期間】
3月1日(金)~3月31日(日)

【対象店舗】
BBOX 阿佐ヶ谷店

【内容】
期間中に新規でご成約されると、翌月からの6ヶ月分の利用料を半額にいたします。

【適用条件】
・初めてご契約されるお客様のみとさせていただきます。
・通常タイプのご契約のみ適用となります。(ロッカータイプは除く)

【ご注意】
・契約期間は、原則6ヶ月以上のご利用でお願いしております。

ラインナップはこちらをご覧ください。
BBOX 阿佐ヶ谷店

ウェブ申込みでさらに特典も!

さらに、当サイトのフォームからお問合せをいただけましたら、初月の利用料から1,000円分お値引きさせていただきます!

こちらのお値引はロッカータイプのご成約でも適用いたします。

ご契約月も、その後6ヶ月もお安くなる、チョーお得なキャンペーンですのでぜひぜひご活用下さい!!

こちらもあわせてご覧ください

-->