室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

ブログ

2019.02.08

BBOXの新店舗「福島荒町店」がオープン!お得なキャンペーンも!

皆さんこんにちは!

冬真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、すでに告知をしておりました新店についてと、それに合わせたキャンペーンのお知らせです。

BBOX福島荒町店の様子をご紹介

BBOXの新店舗が福島市の荒町に無事オープンいたしました!!(≧▽≦)

2階建てのBBOX専用新築ビルに、なんと65室もある地域最大規模のトランクルームです!( ゚∀ ゚)スゴ---


新築なので中はピカピカ!


ラックが標準装備されているのもGOOD!

無料でご内見できますので、お気軽にお問合せ下さい!

新ブランド BBOX LITE 福島荒町店の様子をご紹介

さらに今回、BBOXの新ブランド「BBOX LITE(ライト)」がお披露目となります。

BBOX LITEは、屋外型のトランクルームでありながら、他のコンテナタイプとは一線を画す、新タイプのトランクルームです。

実際にご覧いただくと、その良さがはっきりお分かりいただけます!

写真だとホントに屋外?といった感じですね。

もちろん、こちらも無料でご内見できますので、お気軽にお問合せ下さい!

BBOX福島荒町店オープンキャンペーン

BBOX福島荒町店では、ニューオープンを記念しまして、「オープンキャンペーン」を実施いたします!

新品ピカピカのトランクルームをお得に使えるチャンスです!

平成の終わりに向けていまから準備するのはいかがでしょうか?

キャンペーン概要

【期間】
2月4日(月)~3月31日(日)

【対象店舗】
BBOX 福島荒町店
BBOX LITE 福島荒町店

【内容】
期間中に新規でご成約されると、翌1ヶ月分の利用料を無料にいたします。

【適用条件】
・初めてご契約されるお客様のみとさせていただきます。

【ご注意】
・契約期間は、原則6ヶ月以上のご利用でお願いしております。

ラインナップはこちらをご覧ください。
屋内型は BBOX 福島荒町店
屋外型は BBOX LITE 福島荒町店

こちらもあわせてご覧ください