来年2月初旬に福島で新店がオープンします!

いよいよ12月に入り、寒さも増してきましたね!

冬支度は無事に終わったでしょうか?

さて、BBOXは2019年2月初旬に、福島に新店がオープンすることが決定しました!!!

店名は「福島荒町店」で、場所は店名にもあるとおり福島市荒町になりました。

福島荒町店 店舗ページはこちら⇒

新店はBBOX最大規模!

今回、収納庫を設置するための2階建て新築ビルが建設されます!

そして、設置される収納庫数は1階24室、2階41室の合計65室となりBBOX史上最大規模となります。

建物前に駐車スペースがあるので、雨の日でも気軽に出し入れできます!

また、好評をいただいている警備システムや、館内の大型空調設備もバッチリ用意しております。

BBOXの新ブランドストレージも登場!

さらに、福島荒町店には新しいタイプのストレージもご用意!

これまでBBOXは建物の中に収納庫が設置されているビルインタイプでしたが、今回は屋外に収納庫がある「コンテナタイプ」のストレージが用意されることになりました!

コンテナタイプというと、外に貨物用コンテナが置いてあるだけ、といったトランクルームを思い浮かべるかもしれません。

しかし、「あれと同じようなやつね」と思ったら大間違いです!

BBOXがコンテナタイプの常識を変えたいと考えて、新ブランドで挑みます。

ちなみに、新ブランドの名称は只今検討中です…。

BBOXの新ブランドストレージの特徴とは?

主な特徴は、ゲート設置によるセキュリティー強化、通路の全面ルーフ設置とゲート前の専用駐車場設置、そして幅広いラインナップです。

まず、一般的なコンテナタイプのトランクルームは、コンテナを設置しているエリアに利用者以外も入ることが出来てしまい、防犯システムといえば監視カメラのみといった簡素な設備になっています。

大切なお荷物を収納するのにリスクを冒したくはないですよね。

BBOXのストレージなら、エリアの入口にゲートを設置しますので、利用者以外の侵入をしっかりガードします!

もう一つの特徴として、一般的なコンテナタイプは外に設置されているので、雨の日に出し入れする場合がっつり雨にさらされてしまいます。

せっかく大切に収納したのにこれでは意味がありませんね。

そこで、BBOXのストレージはゲートから収納庫全体の通路に屋根をもうけて、雨の日でも安心して出し入れができるように設計しました。

しかも、ゲート前に駐車場を用意しますので、大きい荷物でもゆっくり運搬作業をすることができるので、安心ですね!

ラインナップもロッカータイプから1.5帖サイズまで大小さまざまなタイプの収納庫を準備しております。

早期予約を受付けております!

福島荒町店の予約を受け付けております。

詳しい情報のご請求やご相談もOKです!

店舗ページができましたので、こちらも併せてご覧ください。

福島荒町店 店舗ページはこちら⇒