室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

ブログ

2018.11.20

「収納の秋限定お得キャンペーン」は残り期間あとわずかです!

11月も残り10日になり、寒さが増してきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、阿佐ヶ谷店限定で実施中の「収納の夏季限定お得キャンペーン」もおかげさまで好評をいただいております。

ご紹介できる収納庫数が少なってきておりますので、只今ご紹介できる収納庫をご紹介します。(11月20日時点)

ナロータイプ

ラインナップの中でもスタンダードサイズでご用意も多いですが、このキャンペーンで大変人気となっており、残りわずかとなっております。

●8,13番 1.03㎡(0.6帖) \7,800 図面を見る>


<8番>

ワイドタイプ

こちらのタイプは残り1部屋となっています。

●19番 1.39㎡(0.8帖)\10,500 図面を見る>


<10番ですが同じサイズです。>

大容量タイプ

大容量タイプは人気ナンバー1のタイプで、いつも満室になっていることが多いですが、只今1部屋ご紹介できますので、貴重なチャンスです!

●20番 2.1㎡(1.3帖) \15,900 図面を見る>


<9番ですがほぼ同じサイズです。>

残り期間はわずかです!

残念ながら本キャンペーンの延長はなく、今月で終了することが決定しましたので、残り期間はあと10日となっております!

契約をお考えの場合は、早い者勝ちとなりますので、お早目にお問合せ下さい!

また、本サイトの問い合わせフォームからお問合せ、ご契約されますと初期費用からさらに1,000円引きさせていただきますので、超お得になってます!

ぜひこの機会にトランクルームをご検討なさってみてください!

収納庫の最新情報はFacebookでも配信していますので、こちらもあわせてご覧ください。

阿佐ヶ谷店のFacebookはこちら>

こちらもあわせてご覧ください