室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

ブログ

2018.10.01

阿佐ヶ谷店ダブルビッグキャンペーン延長決定!

BBOX阿佐ヶ谷店限定で開催中の「ダブルビッグキャンペーン」が好評につき延長が決定しました!

期間は10月1日(月)から10月31日(水)までとなります。

前回に引き続き、新規でご成約されると、2つのいずれかのキャンペーンを適用させていただきます。

ビッグキャンペーンその1 通常タイプをご成約の場合

通常タイプ(ロッカー以外のタイプ)をご成約されると、ナント6ヶ月間利用料が半額になります!!

収納庫によっては、最高で84,000円もお得に借りれてしまう、とてもビッグなキャンペーンです。

人気の大容量タイプは残り1部屋となっておりますので、ぜひお早目にお問合せください!

通常タイプの料金表はこちら>>

ビッグキャンペーンその2 ロッカータイプをご成約の場合

ロッカータイプをご成約されると、値下げされている価格をご契約中ずっと適用いたします!

近隣店舗でも取り扱いが少なく、気軽に利用するのにとても便利な人気のタイプです。

ロッカータイプの料金表はこちら>>

ウェブ申込みの方限定の特典も!

当サイトの問合わせフォームからお申込みいただいたお客様には、初期費用からさらに1,000円を値引きいたします!

BBOXは初期手数料等は完全無料になりますので、初期費用を大幅に抑えることができる、めったにないチャンスになります!

ぜひ、お問合せフォームからご連絡ください。

お問合せフォームはこちら>>

早いもの勝ちになります!

1度近隣の他店と料金を比べていただくとさらにその安さがお分かりいただけます!

収納庫の数量は限られていますので、お早目にお問い合わせください。

また、内見も承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

※契約期間は、原則6か月以上となります。
※数に限りがありますので、お早目にお問い合わせください。

こちらもあわせてご覧ください