室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

ブログ

2018.06.25

阿佐ヶ谷店にお客様専用駐車場が完備されました。

1年の半分が過ぎようとしていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

梅雨入りもしているようですが、今年は雨が降った日が少ない印象ですね。

そんな中、阿佐ヶ谷店では、うれしいお知らせがあります!

今月から専用駐車場を準備することが出来ました!

建設当初から検討しておりまして、お客様からのご要望も多くいただいておりました。

場所は、BBOXの店舗ビル横にある月極駐車場の一区画です。

駐車スペース周りは広く、荷卸しや荷積みがやりやすくなっています。

また、ビルの入口まで10メートルほどの距離ですので、移動も短く、使い勝手が良い場所です。

みなさまののご要望にお応えすることができ、大変うれしく思っております!ヾ(〃^∇^)ノ

また、福島駅南店においても駐車スペースのご用意について検討していましたが、BBOX北側にパーキング「パラカ清明町第2」ができました。

距離も以前ご案内していました「パラカ清明町第1」よりぐっと縮まり、BBOXから歩いて30秒ほどの距離にございます。

今後も可能な限り専用駐車場のスペースの確保について取り組みたいと考えておりが、それまでの間こちらの駐車場をご案内させていただきたいと思います。

これからも、お客様が快適にご利用いただけるようスタッフ一同取り組んでまいります!m(._.)mペコ

こちらもあわせてご覧ください

-->