仕事 E.M様 30代女性(会社員) とにかく増える備品の管理収納が大変でした BBOXをお知りになる前は、収納に関してどんな点で悩んでいましたか? 会社なので、とにかく増える備品の管理、収納が大変でした。 BBOXを選んだ理由は何ですか? 支店からも近く、立地条件もよかったため。 その他お気づきの点を自由にご記入ください。 特になし。 ■スタッフのコメントいつもご利用頂きありがとうございます。また、貴重なご意見をありがとうございます。会社の備品や書類関係はどうしても増えてしまうので、管理スペースにお悩みの方が多くいらっしゃいます。当社のトランクルームは室内型というメリットがあり、オフィスに保管するのと同じ感覚で収納ができますし、オフィス以上にキュリティも万全ですので書類関係に加え、機器や用品の収納にも非常に適しております。今後もどうぞよろしくお願い致します。 前に戻る
■スタッフのコメント
いつもご利用頂きありがとうございます。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
会社の備品や書類関係はどうしても増えてしまうので、管理スペースにお悩みの方が多くいらっしゃいます。
当社のトランクルームは室内型というメリットがあり、オフィスに保管するのと同じ感覚で収納ができますし、オフィス以上にキュリティも万全ですので書類関係に加え、機器や用品の収納にも非常に適しております。
今後もどうぞよろしくお願い致します。