自分だけのクローゼットも作れます

衣類

関東で桜の開花宣言があり、今週末が見ごろになりそうですね。

新年度に向けて部屋やオフィスの片づけや整理をされている方も多いのではないでしょうか。

特に、ご家庭では衣替えの時期になっていきます。

冬物と言えばコートダウンジャケットカーディガンセーター冬物スーツなど夏に比べてかさばるものが多いですよね。

しわが気になるものはたたんだり、圧縮袋に入れることができないのでタンスのスペースを取りがちです。

こんな時は思い切った断捨離に時間をかけるより、トランクルームで簡単に解決しましょう!

たためるものはチェストなどに詰めて、コート類はハンガーラックにかけて収納庫に入れるだけ、すぐに自分だけのクローゼットが完成です!

靴やブーツはよりかさばりますが、棚板などお使いいただいて簡単にスッキリ収納できます。

館内の環境は家の倉庫とは違って、清潔な環境ですので衣類のようなデリケートなものも収納いただけます。

お客さまからBBOXのご利用についてお声をいただきました。

トランクルームの使い方や使用感など、ご検討の際にはぜひ参考にしてください。

詳しくはこちらからご覧いただけます。

また、オープンキャンペーンも好評実施中です!

とりわけ、宇都宮駒生店、福島駅南店とも2帖以上の大容量タイプが大変人気で、空室が残りわずかとなっています。

広いタイプの収納庫をご希望の方はお早目にお問い合わせください。

キャンペーンは3月31日(木)までですのでこの機会をお見逃しなく!