室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

ブログ

2018.04.30

初夏到来収納キャンペーンが始まります!!

皆さんこんにちは!

春も過ぎて、いよいよゴールデンウィークがスタートしました!

お出かけされる方が多いようですが、近くでゆっくり過ごすのもいいですよね。

この時期は天気が良く暖かいので、お出かけ日和が多いのがうれしいです。♪♪

さて、そんな時期を有効活用していただきたく、BBOXでは嬉しいキャンペーンが始まります!

その名も「初夏到来収納キャンペーン」!!

5月中に新規でご成約いただくと、初月と翌月分(5,6月分)の利用料を無料に致します!

初月分は日割り計算になりますので、ご利用を始める日が早ければ早いほどお得になるわけです。

ですから、最大で2ヶ月分を無料で利用することができちゃいます!!

対象店舗は阿佐ヶ谷店のみとなります。

阿佐ヶ谷店の詳細はこちら>>

「借りたいけど初期費用が高い..」「まずは安く始めてみたい..」といったお客様にうってつけのキャンペーンです。

これからの季節は、高温多湿になっていきますので、様々な物がカビや熱によってダメージを受けてしまいます。

BBOXの屋内型トランクルームなら、空調のある快適な室内環境で収納できるので、ダメージを大幅に減らすことができます。

まずはお気軽にお問い合わせください!!

※契約期間は、原則6か月以上となります。
※ゴールデンウィーク中の営業日はこちらをご確認ください。

こちらもあわせてご覧ください

-->