室内型レンタル収納・トランクルーム BBOX

お客様の声

趣味 A.N様 40代男性 (会社員) 

精密な部品、(楽器等)を保管したかったので、屋外型には抵抗があった

BBOXをご利用になる前は、どんなことでお悩みでしたか?
普段は不要なんだけど手放したくない物の保管場所、屋外型のトランクルームを借りた場合、湿気や浸水等はどうなのかと契約をためらっていた。
どのようにしてBBOXをお知りになりましたか?
インターネットの検索で。
BBOXを知ってすぐに契約されましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?
1週間以内で契約しました。
事情があり、急いでいた。
他にも似たようなサービスがあったにも関わらず、何が決め手でBBOXを選ばれましたか?
精密な部品、(楽器等)を保管したかったので、屋外型には抵抗があった。その点で屋内型で空調の設備のあるBBOXを選択した。
BBOXをご利用になられてみていかがですか?率直な感想をお聞かせください。
契約も簡単で即日に借りられ、大変助かりました。
セキュリティや空調設備などしっかりしており、屋外型に不安を感じていたこともあり、とても満足しています。
不満をあげるとすると自宅から遠い(車で50分)ところ。
オプションの棚台が1枚サービスだともっとうれしかった。

■スタッフのコメント
いつもご利用頂きありがとうございます。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
室内型トランクルームの需要に応えられるよう、様々な地域で検討していきたいと考えております。
セカンドストレージとしてBBOXを長くご愛用いただければ幸いです。

前に戻る

こちらもあわせてご覧ください